ツルパチ

家族3人暮らし。シンプルライフ、子育て、DIY、自営業妻の記録ブログ

お買い物

領収書の保管方法を見直し。

自営業ネタです。

セリアのポーチでおしりふきをお気に入りに。

外出用のおしりふきポーチをリメイクしました。

バスタオルを入れ替え。

5月の楽天スーパーセールでタオルを買い足していました。楽天で人気のヒオリエさんで購入。ビックフェイスタオルを使用しています。これまで何色か試しましたが、グレーで統一することにしました。

授乳中のおやつ。

産後2ヶ月経過した頃には体重が出産直前から-10kgに。完母のせいか息子に全て吸収され、すぐにお腹がへっていました。

お風呂で活躍する赤ちゃん用バスチェア

赤ちゃんと一緒にお風呂に入る時どうしていますか? 普段主人がお風呂に入れてくれることが多いですが、仕事で遅くなる時は私が入れています。寝返りをするまでは脱衣所で息子に待機してもらい、先に自分をバタバタと洗い、それから息子を迎えに行っていまし…

石けんホルダーを新調

先日の楽天お買い物マラソンで石けんホルダーを新調しました。