ツルパチ

家族3人暮らし。シンプルライフ、子育て、DIY、自営業妻の記録ブログ

セリアのポーチでおしりふきをお気に入りに。

外出用のおしりふきポーチをリメイクしました。

 

 

材料

  • ビタット (ミッフィー
  • ポーチ (セリアで購入)
  • 両面テープ (家にあったもの。100円ショップで購入)
  • おしりふき
 

f:id:tsuru8:20170711230643j:plain

 

作り方

 

①ビタットのフタを開けて、内側のラインに沿って線を引きます。

f:id:tsuru8:20170711230650j:plain

 

②線に沿ってハサミでチョキチョキ。

 

③ビタットの裏面に100円ショップの強力両面テープを貼り、ポーチにくっつけます。

※ビタットにも粘着テープがついていますが、ポーチがツルツルしているせいかくっつかないので、強力両面テープを使用しました。

 

できあがり

 

f:id:tsuru8:20170711230657j:plain

 

たったの3手順で完成です。簡単なのにかわいい。見ると嬉しくなります。

 

おしりふきのパッケージも気にならなくなるし、ファスナーが2ヵ所ついているポーチだったので、小さいポケットに使用済みオムツ用のポリ袋を入れています。

 

育児は大変なこともありますが、お気に入りがあると楽しみも増えます(^-^)

 

ミッフィーのビタットはこちら。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログへ

お手数ですが、応援クリックをいただけると嬉しいです。