ツルパチ

家族3人暮らし。シンプルライフ、子育て、DIY、自営業妻の記録ブログ

子連れランチ

出産後、福岡市内で初ランチ。子連れ歓迎のお店を探してみました。

 

■H.C.HARBOR by LE HUIT CINQ

www.hc-harbor.net

 

ランチは2種類。60分2,000円 またはフリータイム2,500円。メインが一品選べて、サラダ、軽食、デザート、ドリンクがビュッフェスタイル。カフェインレスコーヒーや離乳食メニュー、授乳室、オムツ替え台完備で小さい子がいても安心でした。大きな滑り台やおもちゃもたくさんあって、5、6歳くらいまでの子は楽しめそうだなと思いました。

 

夜は4,000円~と書いてあったので、かしこまった感じかと思いましたが、カジュアルな雰囲気で、賑やかでした。海が見えて景色もキレイ。おすすめです。 

 

H.C.HARBOR by LE HUIT CINQ

食べログH.C.HARBOR by LE HUIT CINQ

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログへ

お手数ですが、応援クリックをいただけると嬉しいです。